忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

李兎ちゃんから頂きましたvv

こちらこそバトンの回答がいつも遅くなってごめんね。
進化系バトン確かに受け取りました☆
お互い現在のと違うHNで、お互いの日記を見て自分の日記でお答え。変な会話だよね(笑)
そして、炭水化物サイコー!!

それでは『進化系バトン 67代目』いってみましょうか。


『進化系バトン(67代目)』
ルール
①気に入らない質問を1つ除去して、新しく質問を1つ加える事。
②進化系バトン(○代目)の○のところをカウントアップする事。


▽▲最近ハマっている事は何ですか?
この間のマイブームに引き続きパズルです。
ループコース専門の雑誌でも出ないかなぁ。

▽▲たいてい好きになるキャラの共通点は?
・気まぐれ(つかみ所のない)
・感情表現が不器用
・外見と中身のギャップのある(冷たいようで実は優しいとか、子供外見なのに中身はとっても大人とか)
・からかい甲斐のある人

などなど。
共通点かはわからないけど、これのどれかに入っていればだいたい気に入ると思います。

▽▲お勧めの漫画を2作品までどうぞ!
好きな漫画はたくさんあるけれど・・・

『20世紀少年』(浦沢直樹)
『スラムダンク』(井上雄彦)

この2作品をオススメします。
“今、新刊を待ち望んでいる漫画”と“今でも何回も読み返してはどっぷり浸かってしまう漫画”

▽▲お勧めの小説(シリーズ名でも可)を5作品までどうぞ!!
『薬屋探偵妖綺談』(高里椎奈)
『デルフィニア戦記』(茅田砂胡)
『足のない獅子』(駒崎優)
『三千世界の鴉を殺し』(津守時生)

発売日してすぐに本屋巡りをしてまで買いたい作品たち。

▽▲朝と夜どっちが好き?
昼間。
特に春の日差し最高!昼寝に最適ですよねvv
でも、夜更かしも好きです。

▽▲只今のBGMは何?
『SingSingSing』
先日、スィングガールズを見てから1日に何度か頭の中に流れています。

▽▲無責任に5人の方へばら撒いて下さい。
5人は無理ですが・・・
・樋川ピノさん
 ・ふみ綾奈さん
 ・小人たちさん
 
毎度毎度回してスミマセン。
以前に答えたことがある方もない方もいかがですか?
進化系なので前とは質問も違うハズ!ね? 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: