忍者ブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母上のお迎えに行く途中に事故った車を目撃!!
そう言えば数日前も買い物行った時に目撃したような・・・?
何だかえらく事故現場の目撃率高くないですか?
今週ってそんな週なのか?
先月から入れたら前に日記にも書いてた当て逃げとかもあるし、一月の間に4~5回も見てることになるよ!

前に見たのが特に酷くて、住宅街の壁に1台は激突!
2台目は助手席側のドアが外れた状態で救急車が来てました。
どういう状況で起こったのかはわかんなかったんですけど、車の状態みたら軽自動車だと事故の時にひとたまりもないなってことだけはわかったかも。

そして今回のはガードレールが曲がって倒れてたぐらいで、乗ってた人は無事らしい。
母上を乗せて帰ってきたときにはパトカーが片側の車線塞ぐように中途半端に停めてあって、周りを通ってる車がかなり迷惑してた模様。
しかも交差点で優先道路を塞ぐなんて非常識な。
事故起こした車2台はちゃんと路肩に止めてあったのにね。

お盆で親の実家に里帰りしなきゃいけないのに、事故の目撃ばかりしてるなんて縁起でもないわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: