忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親の里帰りの運転手無事につとめました。
いつもは高速使って1時間ほどで着くんだけど、今日は一般道で知らない道をトロトロと2時間かけて走ってみた。
母親のナビで走ったけど、相変わらず古い地図で「道が無い~」と言いながらだし、2時間休憩なしで走ったせいで疲れた疲れた・・・。

昨日の目の痛いのも完全には治ってないので、今もこまめに目薬さしたりしてます。
ただの乾燥か?とも思ってたんだけど、ここまで治らないとちょっと心配かも。
帰るのは明後日だから、明日はゆっくり休みます。

今日のドライブの途中で『香春岳(かわらだけ)』見ました。
セメントを取る為に切り出していったせいで上の部分がなくなってるんだけど・・・
セメント会社は採掘権とか持ってるんだろうけど実際に頂上付近とか全然なくなってるのを見たら、人間の生活が自然と引き換えになっていることを実感してしまいました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: