忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達に借りていた本を読み終わりました。 少し前から読み始めてはいたのだけど、数ページ読んだところで眠気に負けて、全然進まなくて・・・ 実質、今週の3日ほどで2冊読みましたよ。 今日返さなきゃだったから、昨日はちょっと夜更かし。 今はめっちゃ眠いです。 追記は読んだ感想…というか、思いつくままに書いてる覚え書きです。 もちろんネタバレ配慮なんかはないので、ご注意を。
PR

薬屋探偵怪奇譚2巻目、『天上の羊 砂糖菓子の迷児』読み終わりました。
ということで、簡単な感想を・・・ネタバレします

先月25日発売の茅田砂胡さんの新刊です。
やっぱりこの人の作品好きだわ。
追記はネタバレ徒然感想です。

土曜に観てきました。

割引チケット持ってたのに、家に忘れていった馬鹿者です。
読んでみたかったのに図書館行けてなくて
先日やっと借りてきました。
気がついたら3冊も出てるよ、これ。

以下ネタバレ含むと思います
忍者ブログ [PR]

material by: