忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三千世界の鴉を殺し 12巻読みました。
途中で全サのプチ文庫読んだりCD聞いたりしてたので、文庫発売が約1年ぶりとは思わなかったですよ。

12月発売のCDについてる初回限定プチ文庫も欲しいんだけど、そのためにCD買うのは高いよなぁ。

PR

9巻と10巻を一気に読みました。

9巻っていつ出てたの?
私の周りの本屋はどこも8巻までしか置いてなかったから出ていること自体に気付いて無かったよ・・・。

買った当日、約一週間前に読んでたんですけどね。
真っ先に思い浮かぶシーンは例の地獄絵図。
他の感想も言えるまで時間置いてみました。

ネタバレ気にしない方のみドウゾ。

『もののけづくし』という本を借りてみた。
あるサイト様で『道具づくし』という変わった本について語っていて興味を持ったんだけど、そちらはちょうど貸出中だったのでこの本を代わりに。

まだ途中までしか読んでないんだけど、なんだか色々間違ってる気がするよ(汗)

先月発売の茅田砂胡さんの新刊、『クラッシュ・ブレイズ オンタロスの剣』を読み終わりました。

買うまでに結構長くかかったなぁ。
地元の本屋はどこを回っても当日入荷してなかったしさ。
よく行く本屋の店長に聞いたら「注文は出してるけど、入るのは大きな本屋の返品が出てきてからになるよ」って言われたから半分諦め気味で手当たり次第本屋覗いてました。
前回の薬屋の時もそうだったし、ノベルスは諦めるしかないのかな?

 

あんまり大したこと書いてないけど“思ったこと”見ます?
感想なんて言えないような思ったことの書き連ねだけどね。

忍者ブログ [PR]

material by: