忍者ブログ
[57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [46]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9巻と10巻を一気に読みました。

9巻っていつ出てたの?
私の周りの本屋はどこも8巻までしか置いてなかったから出ていること自体に気付いて無かったよ・・・。


9巻と10巻を一気に読んだので、感想も一緒くたに書いちゃいます。

はぐちゃんが~!!
いきなりの展開にビックリです。
しかもはぐちゃんが最終的に彼を選ぶとは・・・。
全てが予想外です。

チビ森田がカワイイvv
そして森田父大好きだー!!
森田さんがアレだけお金に固執する理由も明らかに。
でも、あの行動のわけのわからなさは性格のせいだよね?
彼がはぐちゃんに「描かなくていい」的な発言をしたときは「ええっ!!」て思っちゃった。

そして今回始めて竹本くんが主人公なんだなぁと実感。
はぐちゃんにもらったサンドイッチ。
ハチミツとクローバー。
彼には幸せになってもらいたい。

修ちゃんはホントに良かった。
真山はストーキング暦=年齢に笑えたけど、ちょっと納得。
間宮には頑張って欲しいよ、あゆとのこと。
他にもいっぱいいっぱいありすぎて書けないよ。

修ちゃんまで大学からいなくなっちゃって、みんな別々の道を歩き始めて、それは当然のことなんだけど、何だか寂しい・・・。
10年後の彼らはどうなっているんだろう?
歳をとっても彼ら一人一人の輝きは変わらないような気がする。
今よりも強くたくましくなった彼らがいつか再び集まる日がくることを願って・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: