忍者ブログ
[56]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [46]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球の試合観にいったんだけど、負けちゃいました。
でも、花火は見れた。
次に観にいくのは来シーズンかな。

今回は結構いい席だったんだけど、隣に座ってたオバちゃんたちの会話でテンションが下がる下がる。

以下は愚痴になるので要注意。
見たくない方は決して覗かないでくださいね。


代打で出てきたバッターに対して
「でてこないでー」
「指名されても辞退せなー」
とか言ってるし、それで打てなければ
「予想どうり」
「想定内」
と言ってる。延々とそれが続いていく感じ。
私も逆転されて負けかなぁと少しは思っても残り3回で追いついて欲しいから一生懸命応援してるのに
「もう負けやろ」
「早く終わって帰ろ~」
って声が隣から大きく聞こえてきたらムカムカしてくるじゃん。

オバサマ方、出てくる選手全部に対して「この人打てんやん」「絶対打たれる」等、否定的なことを言っては「想定内」や「言った通りやろ」って言ってるのはあまりよろしくないと思いますよ?周りのお客さんたちも「何この人?」的な視線向けてました。
すぐ近くで小学生くらいの子供も一生懸命応援してるのに、ちょっとは考えたら?

 

バス乗り場は長蛇の列。
すぐ後ろに並んでた酔っ払いのおっちゃんは子供連れ。
息子にちょっかい出してはフラフラ。
「眠い~」ばかり連発。

すぐ後ろに人の気配があってビックリして振り向いたら20センチぐらいのとこに顔があって更にビックリ。
おじさん?異様に距離が近いんですけど?
人にぶつかってる事にもすでに気付いてないお父さんに子供さんが
「お父さん、ぶつかってるよっ」
と注意してたのが印象的でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: