忍者ブログ
[563]  [562]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月の日記以来とか、間が開きすぎにもほどがありますね…申し訳ないです。
相変わらずバタバタな毎日ですが、3月は年度末ということでさらに忙しかったです。特に最後の週はヤバかった。
来週もいつもの業務以外に年度初めの雑務が増えてるから、いつも以上に忙しいことは確実かな。

最近は全然ほんを読む時間がとれてなくて、薬屋も最近の数冊は読めていない状態だったり…
新シリーズも買えてなくてとっても悲しいです

今、公式サイト見てきたんだけど、4月バカの記事がとっても素敵vv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: