忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [46]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「明日暇?」
メールでいきなり聞かれても返事に困ってしまう。
嫌なことだったら断りたいなぁとか考えちゃって素直に返事が出来ない。

今回も
「何かあるの?」
思わずそうメールを返してしまって・・・
「野球のチケット余ってるけどいる?」
というありがたいお話だっただけに、余計に悪かったなぁと。
今回の友は「気にせんで」と言ってくれる人なのですが、その言葉に甘えずに気をつけないと駄目だろと思う今日この頃。

明日は野球の試合を観にいってきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: