忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に勢いで買っちゃいました。
現在出ている4巻まで一気に…しかも給料日前に。
自分のお馬鹿さに呆れてますよ。

『ぼく地球』は好きだけど、日渡早紀さんって絵柄が結構変わったから買うの迷ってたんだよね。しかも続編って当たり外れが大きいしね。
次世代編読んでたら、『ぼく地球』もまた読みたくなっちゃった。
うわぁ…買っちゃいそうで怖いわ;

追記でつらつらと垂れ流してみました。
感想にすらなってない上にネタバレに関して全く考えてません。
読む方はご注意を!
PR
試写会の券を戴いたので行ってきました。

平日の夕方だし、映画館の場所も地元以外は車がないと行きにくい場所だしってことで、そんなには混まないだろうと思ってたけど…甘かった。
“ふじもとゆうき”さんの作品。
昨年の半ばから気になっていたものです。
この方の作品で『となりのメガネ君』も気になってるんですが、近くの本屋に置いてないので読めないままになってるんですよね。
年末に買った20世紀少年と年始に買ったPLUTO。
とりあえず浦沢作品でまとめてみた。
やっぱりどちらも好きだなぁ。
以下ネタバレ注意。
この前の大河見たんですが、一豊が土佐入り!!どうしても炎ミラが連想されて仕方ありません…。
勝手な語りなので、興味の無い方は覗かないほうが良いかもしれませんよ?
忍者ブログ [PR]

material by: