忍者ブログ
[377]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月25日発売の茅田砂胡さんの新刊です。
やっぱりこの人の作品好きだわ。
追記はネタバレ徒然感想です。


表紙やあらすじからして、今回のメインはヴァッツ。
と言うことはレティやシェラももれなくついてくる。
ファロットたちがいるならリィもついてくる。
リィが絡むなら、どちらかと言えばスカウィメンバーよりデル戦メンバー側が活躍の話だろう
なんて感じで考えていたんですけど、当てが全然外れてました。

メインはヴァッツだと思っていたら、実はメインってジンジャーじゃないですか?
ジンジャーが出てくれば必然的にジャスミンが出張ってくるわけで・・・
ジャスミンが出てきたらケリーが出てこないわけがない。
今回は車やバイクでの登場シーンといい、銀行でのシーンといい、怪獣夫婦が良い感じですね。

反対にリィなんてほとんど出番ないし。
物足りないっ!
ってことでデル戦再読しようかとも思ってみたり。
そんな時間ないんだけど、しかも何回目だよって話なんだけど、でも読みたいんだー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: