忍者ブログ
[323]  [377]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に放置状態でごめんなさい。 火曜に熱を出して、一週間近く風邪気味でした。 朝には7度近くまで下がっていたので、仕事にはちゃんと行ってたんですけどね。 バッテリドラマは2週続けて見るの忘れそうになって、後半半分ぐらいしか見れてないです。 図書館戦争は・・・福岡では見れないっぽくて、かなりガッカリしてます; 土曜はパン教室。 教室に体験参加したいという知り合いを紹介して、すっごく賑やかな教室になりました。 今日は家に一人だったので、ほぼ一日録画していたテレビ番組をみてました。

少し前にBSであっていた石ノ森章太郎特集の一部(一週間あった中の9時間近く)です。
昭和ライダーから平成ライダーまで見ながら順番とか設定とか聞いてはへぇ~って思ってました。
私自身は昭和のライダーを再放送で見たぐらいで、設定とか全然記憶にないし。
ブラックとかはリアルタイムでやってたので、歌とかは多分聞いたことありました。
なによりV3の歌が懐かしくて、頭からはなれなくなっちゃったよ・・・
平成ライダーは見た記憶ないんだけど、結構面白かった。
今日見たのはクウガの特別編(第1話、第2話と+α)と龍騎。
クウガがオダジョーって知らなくて普通に驚いたんだけど・・・
龍騎は実際に投票で選ばれて放送された“続ける”とは別の“終わらせる”バージョンだったようです。
これも意外と面白かった。
あと、チラリとみた電王の映像もかなり気になったよ。

もう一本はゴレンジャーが入ってて懐かしかった~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: