忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風はいつの間にか通り過ぎてましたね~。
しかも大雨が続くみたいなこと言ってたのに午後から晴れてきてたし。
全然風が強くないのでちょっと呆気ない感じかも。

家族(母上、弟、私)で夕飯作りました。
メニューはコロッケ。
総監督:母
マッシュ:弟
その他諸々:私
なんかこの分担不公平じゃないですか?
母は他の料理を作っていたからわかるんだけど、弟は潰すだけ;
人が切ったり茹でたり炒めたりしている時に自分の部屋から出てきて茹であがった芋を潰してからまた部屋に帰る。いや、いいんだけどね。台所に3人もいたら狭いから。
たまにだけど、最近は2人で母親の手伝いをするようにしてます。
本当は毎日したほうが良いんだろうけどね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: