忍者ブログ
[18]  [17]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日差しに目を焼かれました。
ヒリヒリしてます。
目を閉じると痛いです!!

現在、車の中で時間潰し中。
今日は関門海峡の花火大会。お墓参りのついでに穴場で見てやろうと意気込んで来ました。
8時に始まるのに4時過ぎには様子見に一度来て、5時半には待機完了。
ただ一人興味なさそうな弟が、すっごく面倒臭そうに隣に座ってますわ。

無事に見れる確信はないらしいので、結構ドキドキ。
これで見れなかったら今日の午後を丸々損したことになるんだもん。
ちゃんと見れますように!!

10時頃には無事家に戻ってきました。

結論から言うと、花火は見れました。
でも、とっても小さかったです。ま、打ち上げ場所から離れてて、しかも高い位置から見ていたので、職人さんが意図した通りの花火が見れないのは当然なわけで・・・。

 

結局目が痛いのが続いているので今日はゆっくり寝ます。
明日は親の実家への里帰りなので、事故らないよう休んどかなきゃ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: