忍者ブログ
[5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

李兎ちゃんから頂きました、自己紹介バトン。


『自己紹介バトン』

ハンドルネーム教えてください。
>カナタサキ。面倒なので彩希やサキと書くことも。
最近のバトンでこの回答何回も書いてる気がする…/汗)


誕生日、血液型を教えてください。

>7月24日のO型。
基本的に大雑把で適当なくせに変なとこにだけ拘るO型。
拘りすぎてA型と言われることも有。


マイブーム。

>ループコースというパズル。
結構前からハマってるんだけど、なかなか雑誌とかも無いのが悔しい。


好きな邦楽アーティストと洋楽アーティストは?(五名まで)

>音楽あんまり聴かないのです。車で聴くくらい?
今聞いてるのは…
 《邦楽》最近の曲じゃなくて少し前のが多いかも
  ・ドリカム
  ・レミオロメン
  ・ポルノ
  ・風味堂
  ・アジカン

 《洋楽》邦楽以上に最近の曲を知らないです。
  ・クイーン
  ・エリック・クラプトン
  ・ビートルズ
  ・ジョン・レノン(上と被るけど…)

洋楽は母親の趣味。邦楽の半分くらいは弟の影響が有り。
邦楽に関して言えば好きな曲は色々ありますよ。


最近購入したものは?

>帽子。
もともと日傘を持ってなかったし、手がふさがるのが嫌なので夏場は帽子が好きです。
 
>ゲーム。
ニンテンドウDS買っちゃいました。
脳トレ系がしたいねーって母親と話してます。

>延長コード。
扇風機を出してから余計に配線のややこしくなったマイルーム。
これで少しはスッキリするかしら?


朝起きたら性別が変わってた。最初にすることは?

>体の変化を確かめると思う。
“今の状態を反映してて贅肉たっぷり”とかだったら嫌だなぁ…。


絵が描けるまたは文章が書ける事で良かった事、嫌だった事。

>良かった事。
文章を書いてなかったら今のサイト開いてなかったと思います。
サイトを開いていたからこそ知り合えた人たちがいる…その人たちに会えたということがホントに嬉しい。
そして、文章を書くという作業の中で正しい日本語を使いたいと思う。そのことが少しでも自分の日本語を考えるきっかけになってるんじゃないかなぁ。
>嫌だった事。
思い浮かばないですね。


好きな食べ物は?

>お米。パン。芋。(炭水化物ばっかり…)
あと、最近はキャベツと豚肉を蒸して、自家製のポン酢で食べるのがお気に入りvv


10年後の自分は?

>しっかりしてて欲しいけど、今とそんなに変わらないんじゃないかと思う。


旅行するなら?

>京都行ってみたい。
修学旅行以外で九州を出たことが殆ど無いので、どこでも楽しいと思う。


お酒を飲んだらどうなる?

>色々。
 ・声がでかくなる。
 ・笑い上戸。
 ・静かに黙々と飲みつづける。
 ・テンションが異様に上がる。
などなどが一例です。
基本的に自分が飲んだ酒量とある程度の症状がわかるので、その時の場の雰囲気で行動を決めてる模様。とりあえずお酒は大好きです。


妄想はいつから?

>多分小さい時から?
自覚あるのは中学からだけど…
空想と妄想の違いはなんだろう?


好きな雑誌は?

>雑誌は買わないし、歯医者の待合室ぐらいでしか見ないのでよくわかりません。


座右の銘は?

>人は人、我は我。
座右の銘というか…すぐに人のことが気になる自分に対して言い聞かせている言葉。


このバトンを回してくれた人はどんな人?

>最初にサイトを作った時からお世話になってる方。
書かれる文章も素敵だし、憧れてます。


もし私が○○だったら○○します。

>思いつかないのでパス。


バトンをまわす5人

>樋川ピノさん。ふみ綾奈さん。やってみませんか?
あと、ココを見てたら香月ちゃんもお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: