忍者ブログ
[3]  [2]  [1]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふみ綾奈さんと樋川ピノさんのお二方から頂きました。

 


『輪を作ろうバトン』

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。


新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→七瀬遼一→咲楽ちな→空津→木ノ本胡桃→祢崎峻→空莉→ムツ→羽生るーと→宮里むぅ→小田霧ミジンコ→咲夜すえ→さな→もなか苗→ゆきな→電柱アンコ→黒部連夜→古佳話→ふみ綾奈→彩希


新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→ものっそ→渡部あや→直西啓太→符太→ヤカン→しろ→ゆうき→龍姫→ヒカル→YoYo →影櫻→青山えのき→樋川ピノ→彩希



□■貴方のHNを教えてください。

彩希です。
本当はカナタサキなんですけど、面倒なので普段は名前のみで。
気分次第で漢字表記が変わることも有。


□■貴方のサイト名を教えてください
APPLE*CINNAMONです。


□■いつからサイトを運営し始めましたか?
今のサイトは2004年の6月29日から。
フォレストで携帯サイト中心になったのは2005年の半ば?


□■管理人歴はどれくらいですか?
前のサイト入れたら6年くらいかな?
前のサイトは殆ど放置状態だったので管理人とは言えないかもしれないけどね。


□■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ジャンルは薬屋探偵妖綺談のテキストサイトです。
私自身は好きなものいっぱいあるのですが、小説(もどき)を書けたのが薬屋のみだったので…。
実はこのサイトはHTML使ってサイトを作ってみたい衝動に駆られて勢いで作っちゃった自己満足サイトでした。

薬屋探偵妖奇談では秋とゼロイチが特に好き。CPとしてというよりそれぞれ単体のキャラで気に入ってるので、二人とも話しに出てくると楽しいし嬉しくなります。
そういう理由から秋とゼロイチのSSをたくさん書きたいという希望はあります。


□■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
個人サイト様はコッソリ伺ってるものばかりなので、好きな作者様・漫画家様の公式ページを二つほど。皆さんすでにご存知だと思いますが…

「久彼山博物館」
ご存知『薬屋探偵妖綺談』の作者様、高里椎奈さんの公式HP。
薬屋の説話集連動SSや薬屋キャラのデータ集、ブログなども置いてあります。

「GREAT ESCAPE」
岩崎美奈子さんの公式HP。初めは駒崎優さんの小説のイラストを拝見して、一目で好きになりました。
現在は高里椎奈さん原作の漫画も描かれています。


□■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
ここでSTOPさせて頂きます。
でも、ある意味輪ができてますよね?
最初の方と最後の私で2本のバトンが繋がって一応輪に。
グルグル回り続けるのは無理ですけどね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: