忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

樋川ピノさんから頂きました♪ありがとうございます。
連想なハズなのに色々考えちゃうんですよね;
とりあえず最初に思いついたものをかかなきゃね。

『色の連想バトン』

青で思いつく物は?

空。青空大好きですvv
(青とか水色とかひっくるめて空色が好きです)

赤は?


リベ猿、別名毛玉。
(リベ君の髪というより原形リベの毛玉のイメージで)

黄色は?


タンポポ。ヒマワリ。
(黄色い花って可愛いですよね~)

緑は?


葉っぱ。もうすぐ新緑の季節ですね♪
(特に出てきたばかりの新芽の黄緑に惹かれます)

紫は?


紫苑の紫の字!!
妖しい煙の色(意味不明;)

ピンクは?


桜。
(桜は満開の時もいいけど、ハラハラと散る花吹雪の方が綺麗だと思います)

白は?


雪。
(一面真っ白な雪を見たい。今住んでるとこじゃめったに見れないけどさ)

灰色は?


灰色→グレー→グレイ→葉山くん
(意味わかる方いますか?いらっしゃったらお話しましょ♪)

銀は?


シェラの髪色。
(小さい時から金髪より銀髪に憧れてました。)

金は?


金色狼・リィでしょう。

オレンジは?


ストーブとか焚き火とか火のイメージ。
(火の前に居ると落ち着きません?今の時期だと暑いですけど…)

今更ですが、コレを回してくれた人のイメージカラーは?


seagreen
(落ち着いた緑と青のイメージ。原色の緑や青じゃないんですよね。seegreenはとっても好きな色です。)

次に回す5人をイメージカラー付で。


ふみ綾奈さん→ lightcoral
(可愛らしいピンクのイメージです)
小人たちサン→ greenyellow
(明るい雰囲気の黄緑のイメージです)

以前に回ってきたことが無ければやってみませんか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: