忍者ブログ
[2]  [1]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふみ綾奈さんから頂きました~。

『異世界トリップバトン』
フォーチュン・クエストの世界へ行ってきますvv


『異世界トリップバトン』
フォーチュン・クエストの世界に行ってきます。

目が覚めるとそこは?

>ロンザ国シルバーリーブ村。
フォーチュンクエストと言えばまずココでしょう。

貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

>鋭い勘と驚くほどの強運。
この世界、勘と運で生き抜いてやる(笑)

何処から見ても不審者な貴方は、その世界の最高責任者と面会する事に。

>一応ロンザ国王になるのかな?最高責任者って…。
でも面倒なので村長さんじゃ駄目ですか?

何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

>パステルたちの家。
まだ直ってなければみすず旅館のパステルたちの部屋。
知り合うきっかけがなければギャンブルでトラップに勝って転がり込むとかね。

貴方がこの世界で必ずやりたい事は?

>ドーマに行きたい。
トラップの家に泊まりたいのです。そんで、マリーナやパステルと語り明かすの。
クレイのお母様とも会いたいし、トラップの両親やおじい様ともいっぱいお話したい。クレイのお兄様方ともね。

>あと、シロちゃんと心ゆくまで話して、健気さや可愛さにギューってしたい。

貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?

>死なない程度のレベルのクエストに同行させてもらってから帰ります。
簡単なレベルのクエストでも彼らと行ったら無事に終わらないかもですが…
ぷち冒険体験☆せっかくこの世界に来たなら少しは体験してみたい。

おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

>小人たちサン⇒『三千世界の鴉を殺し』ワールドへ♪
私も行ってみたかった世界です。
もちろんスルーもOKですが、個人的には小人たちサンらしい回答期待しておりますよ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: