忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『不思議バトン』をふみ綾奈さんからいただきました。
ありがとうございます。

『不思議バトン』

①モミアゲと顎鬚の真ん中あたりの毛に生まれ変わったらどっちに所属したい?

う~ん…強いて言うならモミアゲ。


②ガチャピンとムックに喋って欲しい方言は?


沖縄弁。うちなーぐち、だっけ?
あの格好でこれ喋ってたらなんかほのぼのしてそう。


③カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間?


土曜日から日曜。
作りおきできるから作る手間がかからないしね。完全休養日デス。


④大根おろしに別名をつけるとしたら?


すり大根とか?すりリンゴって言うしさ。ね?


⑤猫以外でヒョウ柄でもいいと思う動物は?


キリンとか蛙ならありそうだなぁと。


⑥日本武道館を一日貸し切ってやってみたい遊びは?


ケイドロ(警泥?)。助け鬼だっけ?
他のとこでもケイドロって言ってましたか?


⑦人間とは何ですか?


自分勝手な生き物です。
悪いことがわかっていてもなかなか直せない…そんな弱い心をもっているのです。
ってそんなの私だけですかね;


⑧次の人に答えさせる「聞かれても困る質問」


『自分の苦手なタイプの人からプロポーズされました。
貴方は良く当たる占い師さんに「この結婚を逃したら次の出会いは20年後です」と言われたばかりです。
さて、プロポーズ受けますか?断りますか?』

聞かれて困るというか、聞かれてもどうでもいいことですよね。
でも、私は迷うと思います。20年後って結構厳しいですよ…。


⑨前の人の質問に答えて下さい。
⇒「身長差10cm、年の差5歳以上とします。自分よりちっちゃい年上と、自分より大きい年下、彼氏にするならどっち?」


自分より大きい年下です。
私が二十歳前とかだったら反対の結果になったんでしょう(15歳以下は犯罪だと思う…;)けど、今ならあと数年すれば5歳下でも気にならなくなるでしょう。弟より年下ってのはどうかと思いますけどね。
身長は私が約155cmなので、10cm下だと145なんですよ…。それは流石に、ね。
でも、ほんとに好きなら人ができたらどうなるかわかりませんがね。


⑩次にバトンを回す人


樋川ピノさん
小人たちさん
シイカさん
李兎ちゃん

勝手にお名前挙げてゴメンなさい。
もし見てたら答えてみませんか?
もちろんスルーもOKで。


----------
『不思議バトン』って別のものしか見たことなかったので、最初戸惑いました。
答え方はコレでいいのかな?
私が見たことあったのは

《ルール》
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・6でバトンを回す人3人。

だったのです。
同じ名前でもイロイロあるんですね~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: