忍者ブログ
[218]  [217]  [215]  [216]  [212]  [213]  [205]  [211]  [210]  [185]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様拍手感謝ですvv


ちょっとした疑問なんですが、フォレストの拍手って文字数制限あるんでしょうか?
他の方の拍手で延々と感想書いても文字数のエラーとか出たことないですし、結構な量のメッセージが送れることはたしかですけどね。



小人たちさん

お久しぶりです~☆
バトンばかり送り付けてしまってるのに、ご無沙汰しててすみませんっ(汗)
ぼく地球次世代は結構好きですよ。
絵柄が変わることに抵抗がなければ意外とすんなり受け入れられるかなって作品だし。
でも、ぼく地球自体のストーリーがうろ覚えなので、ちょこちょこ出てくる話で思い出して懐かしく思うことが多々あります。小人たちさんは前作を覚えてますか?
あと、記憶が定かではないのですが、はじめ君ってシスコンでしたっけ?
メチャクチャ輪を毛嫌いしてる彼視点の話ですから、面白くないわけないですよね(笑)
古本屋で見つけたら是非vv



ふみ綾奈さん

告っちゃいました(笑)
うわぁ…そして告られた!?
言うのはなんともないのですが、言われると異様に照れちゃいます///
春いいですよね。
私はどの季節も好きですが、自分の生まれ月である夏の暑さは苦手だったり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: