忍者ブログ
[212]  [213]  [205]  [211]  [210]  [185]  [209]  [208]  [206]  [207]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

李兎ちゃんからいただきました。
知人管理人バトン
なんかこれ面白そう♪


私信入りますが…李兎ちゃんバトン回答もありがとー!!
うきゃーっ、李兎ちゃんの中の私ってそんなイメージなの?
な…なんか、照れる///
会ったことないからとはいえ意外なお言葉をもらっちゃって嬉しいわvv

このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やったことのある人はやらなくてもいいです。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

*漢字
管理人さんを漢字一文字で表してください


・樋川ピノさん 『明』
・ふみ綾奈さん 『和』
・小人たちさん 『楽』
・李兎ちゃん 『華』


*色
管理人さんを色で表してください


・樋川ピノさん 『碧や翠』
 青や緑系の色。新緑の緑とか。

・ふみ綾奈さん 『桜』
 パステル系のピンクや赤味がかったピンク。
 桃色だと強すぎてちょっとイメージとは違うので桜色。

・小人たちさん 『オレンジと黄色』
 太陽の色やヒマワリの色。

・李兎ちゃん 『白か黒』
 とにかくシンプルなイメージで基本は白か黒。
 ワンポイントで赤かとかが入ってるイメージ。


*季節
管理人さんを季節で表してください


・樋川ピノさん 『緑のキラキラまぶしい初夏』
新緑じゃなくて、緑が濃くなってきた頃。
元気を分けてもらえるような感じ。

・ふみ綾奈さん 『ポカポカと日差しの温かい春』
日向ぼっこしてぬくぬく、ウトウト。
幸せな気分になれそうな感じ。

・小人たちさん 『真夏、夏休みの早朝』
今日は何をしようかと楽しみで仕方なかった小学校の夏休み。
ドキドキワクワクさせてもらってます。

・李兎ちゃん 『真っ白な雪景色の冬』
誰の足跡もついていない見渡す限りの雪野原。
冬というか綺麗な雪のイメージです。


***

ピノさん、綾奈さん、小人たちさん、したことなければいかがですか?
李兎ちゃん、物凄ーく遅くなってごめんね。

知ってる管理人様って範囲がどこまでか迷ったし、あまり広げると回答にも困るので、今回は今までバトンを回したことのある管理人さまに勝手に限定させていただきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: