忍者ブログ
[185]  [209]  [208]  [206]  [207]  [204]  [184]  [203]  [202]  [181]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母親の買い物での話。
野菜やお花の直売所に行って、花の苗を選んでレジへ。
会計も済ませて、車に乗り込んで、さぁ帰ろうと帰路についたんですが…
10分ほどたってから母が難しい顔をしてレシートを眺めて「おかしい」といいだして。
品物とレシートを比べてみるとどうも数が合わない。
というかレシートに記載されている品物の方が多い!?
改めて直売所に行き、金額が合わないと言ったら
「それ、他の人の(レシート)じゃないですか?」
だって!メチャクチャ失礼だよ!!!
レシート渡したの自分じゃないの?
落ちてたレシートを拾って言いがかりつけてるって言いたいの?
結局元々会計で1400円ほど払っていたのですが、実際は700円弱で、半分以上代金を返してもらいました。
でも、結局あのおばさん一言も謝らなかったなぁ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: