忍者ブログ
[207]  [204]  [184]  [203]  [202]  [181]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふみ綾奈さんからいただきました。
『キャラ指定バトン』です。
ありがとうございます~vv
というか、止めすぎててすみません(汗)

指定キャラは紫苑でいただきました。


このキャラのこと好きですか?

好きですよ~vv

このキャラの事をなんと呼んでいますか?

普通に「紫苑」と呼んでます。

このキャラのイメージカラーは?

名前からなんとなく「紫」をイメージ。

このキャラのイメージソングは?

もともとあまり曲を聴かない人間なもので、答えられません。
うまくイメージにあう曲が思いつかないのです。

このキャラの血液型何だと思いますか?

初めは真面目…というか几帳面なA型と思ってたんですが、最近は違う気が…
マイペースって何型でしたっけ?

このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?

ネズミ。

このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

特にはないですね。
通常会話の中で天然キャラに癒されたいとは思いますが…

このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするの内どれか一つで

どれでも。
紫苑ならどれでも親愛の情をもってやってくれそう。

次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

樋川ピノさん
⇒ホスト部の「常陸院ブラザーズ」

小人たちさん
⇒三千世界の「サラ」か「O2」

いつもまわしてすみません~。
お時間があればどうですか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: