忍者ブログ
[204]  [184]  [203]  [202]  [181]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、家でくつろいでいたら、友人(幼なじみになるんだろうね。小2からのご近所さんなのです)からメール。憂さ晴らしに飲みたいから食事に付き合ってと。
仕事関係みたいで相談にはのれないことだったけど、2時間ぐらい食べて飲んで盛り上がりました。

注文時にどれだけ“もやし好き”かを友人にアピールして店員さんに笑われたりに、肉ともやしの炒め物を持ってきてくれた時まで話しててさらに笑われたり、さらには「もやしの量多めにしてますから」 とまで言われたり…どんだけ好きなん?って感じですよね。
最後の方とか注文もしてないし、皿も全部下げてもらった上で「ゆっくりしてってくださっていいですよ」とお茶まで持ってきてくださいました。
居座り過ぎで申し訳なかったかも…というくらい話して楽しかったです。また行きたいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: