忍者ブログ
[213]  [205]  [211]  [210]  [185]  [209]  [208]  [206]  [207]  [204]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*話*に“桜”をアップしました。
シャドウのお話なんだけど、実は桜はあんまり関係ない?
なのに題名が“桜”どうよって感じなんだけどさ。
この話は同じ舞台で他のメンバーで書きかけた話もあるので、もしかしたら来年あたりにシリーズとしてアップする可能性はあります。
でも、同じくらいの割合で話がダメになる可能性もありますけどね…

一つの話を2日かけてアップすることってあんましないんだけど、今回はアップする途中で力尽きてしまって、2日目に手直しとコメントと履歴を更新することになっちゃいました。
《作成中》の文字を入れる力さえ残っていなくて放置してたので、もし中途半端なものを読んでしまった方がいらっしゃったらすみませんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: