忍者ブログ
[219]  [218]  [217]  [215]  [216]  [212]  [213]  [205]  [211]  [210]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押入れの中が異様に汚くて、どうしても整理したくて、カラーボックスを中に入れることにしました。
カラーボックスって2段のと3段のがあるんですが、3段のをほぼ無理やりに。高さとかギリギリだったけどなんとかはめ込んだよ。

今までは、本を詰め込んだダンボールや専用の袋に入った漫画の束の上に鞄がグチャグチャと散乱しているような状態だったけど、今回カラーボックスを鞄置き場にしたので、結構すっきり。
空間の有効利用ですね。

ついでに部屋の片付けにも微妙に着手。
どちらかというと片付けってより本の整理メインだったけどね。

ついで(?)の片付けで部屋の本棚に無造作に詰め込んでいた漫画や小説を出版社ごとに分けたりして整理してたら、いつの間にか夜の11時過ぎ。
カラーボックス買ってきて組み立てたのが夕方だったんで当然っちゃ当然なんですがね…。
今年に入って買った漫画たちの感想を書こうと思って放置してたことを現物見て思い出したダメっぷりです。
実際に感想書いたのって昨日の『ボクを包む月の光』だけじゃん…;
まぁ、他のも気が向けば感想アップするかもですが、断言は出来ないな。

押入れの中を整理してたらコチラからは懐かしい漫画が出てきましたよ。
高河ゆんさんの『源氏』。
これってどうなったの?
かなり前に『アーシアン』が完結したのは知ってたけどさ。
今度本屋行ったら検索かけてもらうかなぁ。
CLAMPの昔の作品も数冊出てきました。
でも『CLAMP学園探偵団』はどこに押し込んだのか行方不明。
心当たりはないこともないけど、かなり奥の方にあるので捜すのも一苦労しそうですよ。

片付けてて見つけたもの。
すっかり忘れてたんですが、去年の夏に本屋にてハチクロのクリアファイル頂いてました。
それ2つも。同じ物を同じ本屋で。
ハチクロ好きって知ってるからなんだろうけど、実際クリアファイルってあんまり使うことないんだよね…。
取っておくのも1個あれば十分だし。
う~ん、1個どうしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: