忍者ブログ
[200]  [219]  [218]  [217]  [215]  [216]  [212]  [213]  [205]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手からのコメントありがとうございます。
拍手のみの方もありがとうございました。



小人たちさん

絵柄は、気にする人には気になるかもなぁって感じなんで、まずは表紙で確かめてみてくださいな。
私は最初抵抗合ったけど、本屋のお試しでちょっと話を読んだら続きを読みたいって気持ちのほうが大きくなったんで購入決めました。古本屋だったら中身も確認できそうですしね。

小人たちさんスゴーイ!!ちゃんと内容覚えていらっしゃるんですね~。
お話聞いてたらはじめのこと徐々に思い出してきました。
婚約の経緯とかすっかり忘れてましたわ、私。
私もまた読みたくて取り寄せするかもしれません。
あー、すぐにでも読みたくなってきたー!!

近々「生徒諸君」を再読するつもりです。
もちろん教師編じゃない方ですよ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: