忍者ブログ
[220]  [200]  [219]  [218]  [217]  [215]  [216]  [212]  [213]  [205]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

李兎チャンから頂きました。
『堂本兄弟に出演したと思って一問一答受けちゃいなバトン』
です。長いな~この題名…。
回してくれてありがとう。
気付くの遅れちゃって、そうとう答えるのが遅くなっちゃったのがホント申し訳ない。


『堂本 兄弟に出演したと思って一問一答受けちゃいなバトン』

Q あだ名を教えて下さい。
少し前にいた仕事先では『もりもり』と呼ばれてました。


Q 故郷の自慢を一つ挙げてください。
個人的に山笠は好きですよ。
どんたくの方が人が集まりますけど、あれって見てて何が楽しいのでしょう?
あとは…明太子ととんこつラーメン?


Q 今、内緒にしていることを一つ白状してください。
思いつかないなぁ。
そうだ、一つだけ。
現在、友人が貸してくれたあるゲームにハマりそうです。
声優人が何気に豪華です。
先生の名前は零一です。
これでわかる方どのくらいいらっしゃるのでしょう?
ちなみに私がやってるのはDS版です。


Q 今、一番自慢したいことは何ですか?
1本の定価が800のシャーペンを衝動買いしました。
高いだけあってメッチャ書きやすいです。

Q それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
落ち着きが足りません。


Q 初めて買ったCDは何ですか?
B’○の『ZERO』だった筈。


Q おかんの変な所を一つ教えて下さい
咄嗟にでてこないわ。


Q それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?
ネットor携帯いじり。
どちらかでサイト閲覧は毎日してます。


Q では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
優柔不断。


Q この一年で夜眠っててみた夢でどうしても気になって仕方の無い夢を一つ教えて下さい。
夢自体覚えてないんです。


Q では、よく出没するスポットはどこですか?
・本屋。
・TS○TAYAのゲームコーナー。


Q 尊敬する人は?!
・誰とでも仲良くなれる方(人見知りしない方)
・実行力のある方。
・仕事の速い方。

そして、うちの母。


Q やってみたいアルバイトは?
・交通量の調査。
・昔やってたけど、本屋。


Q あるとき地震が。何を持って家を飛び出す?
携帯と財布。
できれば普段持ち歩く鞄ごと上の2つを持ち出せれば上等。
あと、裸足だと危ないので履くものも必要かな?


Q 肌身離さず持っているものは?
携帯。
財布。


最後に次週の出演者を5人教えて下さい。
・小人たちさん
・樋川ピノさん
・ふみ綾奈さん

いつもすみません。
もしお暇でしたらお願いします~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: