忍者ブログ
[296]  [294]  [293]  [291]  [290]  [288]  [289]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文庫版の『本当は知らない』の表紙を見てきました。
基本的に私はノベルス派なので、文庫版を買う気はないのですが・・・
お値段は断然文庫のほうがお手軽だけど、ノベルスの方が慣れている分読み易いし、早く続きが読めるのでね。

追記はそのイラストの感想(らしきもの)。
まだ見てなくて見るのを楽しみにしている方や文庫を買うつもりで我慢している方など、内容を知りたくない方は入らない方がいいです。
気にせず書いてるので、もしネタバレしてても責任はとれませんよ。

『本当は知らない』は特に気に入っている巻の一つなので、どんな表紙になるのかドキドキしてました。
だって、主要キャラほぼ出演という豪華な顔ぶれですよ?
誰が表紙を飾るのか、どんな雰囲気のものになるのかがとっても気になるじゃないですか!!
個人的には前半のゼロイチと秋とカイのやり取りが大好きなのですけどね。

見てきたのですが、あれは薬屋3人と上流坂コンビですよね?
高遠さんは一発でわかりますね。
外見が実年齢以上に見えるのは頭ではわかっていたのですが、実際にイラストで見てしまうとまた印象が違うなぁと・・・
そして、煙草を咥えている彼の後ろにいるのは当然葉山君?
なんであのTシャツ?えらい派手じゃない?

全体的な雰囲気はとっても素敵でした。
唯月さんのイラストの雰囲気大好きなんですよvv
小説の挿絵って大変だと思います。
特に最初は挿絵がなくて、読んでる方のそれぞれのイメージが出来上がっている今回のような場合はね。

今回の内容紹介もしてあったんですが、読んでて『?』が浮かんでしまいました。
何回も読み返した本なのに、一番最初に購入した薬屋さんなのに・・・なぜ?
多分アレかな~という心当たりがないこともないけど、もう一回チェックしとこうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: