忍者ブログ
[297]  [296]  [294]  [293]  [291]  [290]  [288]  [289]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は大分過ごしやすい日が続いていたのに、昨日今日とムシムシしててかなり不快指数高いっぽい。
連休ぐらいに台風が近くを通りそうだし、湿度の高い日が続くのかなぁ・・・
ハァ、憂鬱だ。
雨が降るなら降って欲しい。
そっちの方が絶対涼しいもん。
降る前のムシムシ感が一番不快だと思う。


PCが変。
いや、変なのは前からなんだけどね、終了できなくなっちゃったよ・・・
いつもモーター音がしてる間はエラーが出て終了できなかったんだけど、昨日は30分以上終われなくてかなり焦った。
普通の終了処理が出来なかったので、電源押して強制終了。
こんなことしてるとさらに壊れるんだろうなぁ。
次に起動した時は通常終了してないせいでチェックに時間がかかるから、本当は後でまた起動してサイト巡り&日記書くつもりだったのに、時間なくて結局開くの諦めた。
新しいPC欲しい。
でも他に優先順位高いものがあるので、本格的に壊れて使えなくなるまでは今のPCに頑張ってもらわなきゃなのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: