忍者ブログ
[291]  [290]  [288]  [289]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近12時近くになると眠くて仕方ないです。
前は2時とか3時とかでも全然平気だったのにな・・・目が疲れている証拠?
で、疲れ目の対策として、先月から眼科で処方してもらった目薬さしてるんだけど、寝る前にさす目薬をすぐにさし忘れるのです。
さした後は数時間ほど目の前がぼやけるらしく寝る直前にさすようにと言われ、強い光を見ないで下さいねと注意されていたので、本当に寝れる状態になったらさそうと準備はしてるのですよ。毎回ね。
でも、布団に横になったらすぐに意識が飛んで、気付いたら明け方だったりってのが多くて。
本来起きる時間まで3時間とかになってて、今からさしたら起きた時にぼやけたままかもしれないと思うと下手にさせないのです。
このままだと疲れ目がなかなか回復しないかもしれなくて・・・もし、そうなったら困るなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: