忍者ブログ
[293]  [291]  [290]  [288]  [289]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のバージョンアップ中のアクセス数と拍手数を見てました。
覗いて下さっていた方、有難うございます。

更新出来ないし減るかな~とか思ってたんだけど、訪問者数とか全然減ってなくてまず驚いた。
この期間中は拍手も普段より数が多かったし。
もちろん、とっても嬉しいですよ☆
定期的に来て下さってる方がいるんだと思うと、更新しなきゃいけないなとちょっと焦っちゃいます。
最近なかなか思いつかないし、書けないしって状態だったんだけど、それでも少しずつ書いてみなきゃね。
それに、しばらく脳内が01モードに入っていたのも今はかなり普段通りになってきたし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: