忍者ブログ
[288]  [289]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完了してないっぽいですね;
作業自体は終わってるけどアクセス負荷がかかりすぎ状態のようで。
暫くは編集しないようにと書かれてたみたいね。
更新状況書いてたブログに、夜になってから。
普通にログインできたらそんなとこ確認しないで編集しちゃうと思うんです。
現在も携帯からは入れなくなってるみたいだけど、昼ぐらいに覗いた時は編集画面入れたんで、さっさとBBSや拍手を元に戻しちゃいました。
夜も携帯からはログインできなくしてるのにPCからだとすんなりログインできたり、携帯からでも各コンテンツのカスタマイズボタンからなら入れたりと統一されてませんしね。
ブログの記事に気付いたのは散々ウロウロした後でした。
私の借りてるサーバーの解放までもう少しかかりそうだし、今日は大人しくしときます。

追記はちょこっと編集画面触ってみた感想など。
なんだか今回も全体的に愚痴っぽいですね、すみません。

個人的には携帯からの新しい編集画面はすっごく使いにくいです。
ブルダウンだと何回もボタンを押さなきゃいけないからね。
つーか、今確認したんだけどプルダウン方式なのは携帯だけなのね・・・。
PCからの編集だと前よりは比較的使いやすくはなってるみたい。
SSの更新とかはPCからなんですが、普段アクセス解析とかメールボックスとか見るのは携帯が多いので、この仕様はちょっと困るなぁ・・・

現在SS置き場として使っている頁をどうするか考え中。
IDが別だとそれぞれの編集画面に出入りするのが面倒なのよね。
新しくAPPLE*CINNAMON内に頁を作ってもいいんだけど、SS全部移すのも大変だしなぁ。
もし移すとなると、今までので書き直したい個所とかいっぱい目に付くんだろうし。
今すぐは無理だし、ゆっくり考えてみよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: