忍者ブログ
[299]  [298]  [297]  [296]  [294]  [293]  [291]  [290]  [288]  [289]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お隣さんのお話なのですが、布団叩く音がめっちゃ響いてます。
幼馴染の友達と話してて話題になったときも
「ウルサイよね~」
と意見が一致。
友達は妹に話かけるふりをして
「布団あんまり叩いたらいかんよ~!!」
と叫んだこともあるって。
効果はなくて、その後も音は聞こえていたようですが。

お隣に何年か前にきたお嫁さんがその音の原因らしくて。
夕方になるとパンパンパンッと大きな音をたててますよ。
もしかしてストレス発散中?とも考えてしまうくらい念入りにね。
布団は叩きすぎたら中の綿が駄目になるんですよ?
って教えてあげたほうがいいんじゃないかと思う今日この頃。
でも、お嫁さんとはそんなに仲良しでもないんだよね。
というか、ほぼ知らない人状態。無理だ~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: