忍者ブログ
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [294]  [293]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年か前に自分の不手際でぶっ壊したフロッピーが引き出しの奥から出てきました。
今は殆ど使わないFDですが、そのときは書きかけのSSとか色々入れてたわけです。
その時は弟も同じPC使ってたわけで、不用意に中にデータを保存できなかったので。
で・・・そのFDは見事外側のケースが上と下に分かれて中身が見えてる状態になっちゃってまして、テープで上と下を貼り付けて応急処置したけどそのときは何度読み込んでも反応はなし。
その状態でも捨てることは出来なくて引き出し行きに。
久々に読み込んでみたら全部データが復活していて、慌ててPC内に移しました。
中身はオリジナルかテニの二次創作が大部分で、あとは既にUPしている薬屋が少々と人様にメールで送りつけた⑥のSSが入ってて、自分でも覚えてないものが多数でビックリ。
特に⑥なんて書いたこと忘れてたよ。
流石にそのままは無理だけど、手を入れたらいつかUPしたいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: