忍者ブログ
[307]  [306]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(日付的には今日だけど)、たまたま他の番組を録画しようとして気がついたのですが、BSで十二国記の再放送があってるんですね。
その時は前に見たやつかわかんなくって一緒に録画予約しちゃったよ。
今日観てみたら、好きな回でなんだか得した気分。
昔に録画したやつどこに置いてたかなぁ・・・
風の万里だけでも観たいなぁ。
でも、アニメのオリキャラ浅野くんの遺体が出てきたんだけど、彼に関してって全然記憶にないのよね。
どうやってあの世界に来て、結局どうなったんだっけ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: