忍者ブログ
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [258]  [238]  [259]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よりによって鼻の頭を虫に刺されました。
痒くて仕方ありません。
でも掻いたら跡が残るし…
掻かなくても鼻は普段より赤く腫れててただでさえ恥ずかしいのに。

関係ないのですが、買いたい本があって本屋に行っても、ことごとく売り切れ中か要取り寄せのものばかりで悲しいです。FQの新刊も手に入ってないし。
今月の茅田さん新刊も来月の薬屋新刊も、少し離れた大型書店に行かないと絶対手に入らない自信有り。
でも2回もそこまで行くのも時間や交通費が勿体無いし、どうしようか悩み中。
家の近くに大型商業施設建設予定地があるのですが、へたにスーパーとかできるよりも大きめな書店が入ってくれると一番助かるんだけどなぁ。
というかそんなのあったらそこで働きたいわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: