忍者ブログ
[262]  [261]  [260]  [258]  [238]  [259]  [257]  [256]  [255]  [247]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠くからピーポーピーポーと聞こえてきたと思ったら段々近付いてきて、家の前で止まった。
障子越しに赤いランプがグルグルチカチカ光ってるのが見えて、思わず外に様子を見にいった。
お向かいの家から車の中に運び込まれたみたいだったけど、外に出た時にはすでに誰がどうなったのか知ることは出来なくて。
でも、母が言うにはお向かいの娘さんが運び込まれたみたいだと。
お向かいの子は24歳と19歳でけっこう若いのです。
どっちが運ばれたとしても、とっても心配だ。

不謹慎かもだけど、あんなに近くで救急車見ることめったにないからドキドキした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: