忍者ブログ
[261]  [260]  [258]  [238]  [259]  [257]  [256]  [255]  [247]  [254]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか結構下のほう通って四国の方に進んでいったようで、福岡は強めの風と雨が続いているだけという感じです。
直撃しなくて助かったという気持ちもありますが、今まさに直撃で大打撃を受けている地域があると思うととても心配です。

今日は仕事…の予定だったんですが、台風の用心のために休みに。
でも、この進路なら休みじゃなくても大丈夫でしたね。
今日の休みのせいで火曜日に大量の仕事に泣く事にならないよう願ってます。

テレビを見ていたら「大人の選ぶアニメのヒーロー Best30」ってやってた。
20代から50代へのアンケートってことで結構知ってるものがあり。
1位のルパン(ルパン三世)や2位の孫悟空(ドラゴンボール)、5位の冴羽涼(シティハンター)など、予想していたものも結構上位に入ってて、テレビの前で一人で「やっぱりねぇ」とか言ってたんだけど、家族は完全に無視でちょっと寂しかった~。

ゲストの一人がウッチャンで、「アニメの中で、実写化したらやってみたい役はなんですか?」みたいな質問に答えてた。
その答えは「銀河英雄伝説のヤン」(名前違ったら御免なさいっ)だそうで。
でも、私はまだ未読なので、どんな人物なのかいまいちわかってないのです。
ウッチャンも「皆ほとんど知らないと思いますが」系の前置きをしてから答えてたし。
普通にテレビででてくる題名だと思っていなかったので、聞いた瞬間に耳を疑って「銀英伝?ホントにあれ?」と
考えてしまいました。それくらい意外だったな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: