忍者ブログ
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [258]  [238]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11時頃から7時間ほど溜めていたビデオを観てました。
ほぼドラマで7作品。
さすがに目が痛いし肩こり頭痛が出始めててヤバいなぁって感じですよ。
しかもビデオ観ながらずーっとエコクラフトやってたから尚更ね。

花君を初めて観た。
原作と全然イメージ違うんだけど?
あれ?
読んだのかなり前だしなぁ。
しかも途中までだし。
あと思ったのは、主人公は彼女じゃないほうが良いのでは?
もう一回マンガ読みたいな。


ホタルノヒカリも二回分観た。
こっちは原作がマンガってことしか知らないけど、観てみたら結構好きかも。
つーか、武田真治が話してる言葉ってどこのですか?
こっちも原作読みたい。


今回のドラマはマンガ原作が多いから、本屋行ったらコーナーばっかり出来てて、普通の新刊置き場が移動&縮小気味になってたよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: