忍者ブログ
[246]  [269]  [253]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日35度以上の暑い日が続いてます。
雨とかザーっと降ってくれると少しは涼しくなるんだろうけどね~。

薬屋新刊手に入れました。
講談社のHPであらすじ読んだ感じでは、怪奇譚のメインはリベザルっぽいんですよね。
秋とか座木とか、ゼロイチとかでてくるのかな?
とっても内容気になります。

先日、仕事が休みだったので部屋の模様替えしました。
一人で、合計6時間近くかけてね。
始めた時から汗ダラダラで、何回も水分補給しないと下手したら倒れるんじゃないかと思うぐらい部屋の中はとにかく熱い。
一回汗かいちゃえば作業中はあんまり気にならないんだけど、作業が終わるとベタベタしてりやっぱり気持ち悪いね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: