忍者ブログ
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し大きな本屋に行ったら、母親が幼稚園かその前ぐらいの子供を放ったらかしにして話をしているような状況。
子供が走り回ってても知らん振り…というか全然見てなくて全然関係ないって感じに見えました。
その子供が走り回りながら平積みにしてあった雑誌をバサバサと下に落としたままどこかに行ってしまって…
本が床に落ちている状況ってすっごく気になりません?
普通でも拾う人がいるだろうし、本好きならなおさら…ね?
なのに何冊も落ちてる雑誌の前で立ち読みしてた兄ちゃんは全く我関せずって感じだし、周り歩いてる人たちも全く手をださないのよっっ!
かなり遠くにいたのに、拾いに行っちゃいましたよ(汗)
拾うときの手触りが悪くてすっごく悲しかった…。

家の近所のスーパーでは本の上にゴミ箱に入りきれなかった肉の発泡トレーが置かれたりしてショックだったのを覚えてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: