忍者ブログ
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めた頃は殆ど回転のなかったカウンタに昨年ぐらいから一定の動きがっ。
これも来て下さっている皆様のおかげです。ありがとうございます。
もうすぐ桁も一つ増えそうな雰囲気で、今からドキドキですよ。
キリとか設定してたら利用してくださる方いるのでしょうか?
その前にお題もこなせない私にリクをこなせるのかも疑問なんですけどね(汗)
実際にどうするのかは未定ですが、ご意見など聞かせていただけたら嬉しいです。

最近のお仕事はまた一日中パソコン見ることになったんで、目が疲れているときなどパソコンからの日記更新減ると思いますが、携帯からサイトチェックはしてます。
ますます携帯が手放せなくなってますよ…(苦笑)
電車待ちの時とか結構時間あるんですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: