忍者ブログ
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふみ綾奈さんのとこでいただいてきました。
『○×バトン』
面白そうなので挑戦!!


□■ルール■□
見た人はやること!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける



入院:○
 大学1年の時

手術:○
 土曜に入院で火曜が手術でしたよ

骨折:×
 幸いなことにないです

献血:○
 いつも400抜かれます

エスカルゴ:×
 ある映画に出てきたのが印象的でした

女を殴る:×
 ないと思います

男を殴る:○
 パーでひっぱたいたことなら

喫煙:×
 周りは皆吸ってるけどね

禁煙:○
 吸ったことないからね

失神:×
 中学の時に倒れそうになったことはあるかな

風俗:×
 関係ございません

就職:○
 現在は正社員じゃないけどさ

転職:△
 微妙なところ

アルバイト:○
 季節ごとに決まったバイトしてました。

海外旅行:○
 大学のゼミ旅行でアメリカ西海岸。

ギター:×
 指がつりそう

ピアノ:○
 15年ぐらいやってました。今は指が動かないけど…

バイオリン:○
 遊びで触ったぐらいだけど

メガネ:○
 コンタクトよりメガネが好き。新しいの欲しい。

オペラ鑑賞:○
 学校でビデオ見たよ。

テレビ出演:×
 テレビは必ず見る側で。

パチンコ:×
 タバコの臭いに拒否反応が起きそう。

エスカレーターを逆走:○
 小さい時よくやったなぁ。

フルマラソン:×
 無理。

自動車の運転:○
 だいぶ慣れました。

バイクの運転:×
 二輪の免許ないし。

交通事故:×
 チャリに乗ってたら横からぶつかられたけど無傷だったし。

1万円以上拾う:×
 最高3000円くらい。

1万円以上落とす:×
 幸いないです。

ピアス:○
 最近、穴が塞がりかけるぐらい久しぶりにつけました。

50万以上の買い物:×
 ないです。

ラブレターをもらう:×
 手紙でって何かいいよね。

一目惚れ:×
 実際わかんないけどね。

先生に殴られる:×
 記憶にはない。

他人の子供を叱る:×
 子供ってどんな風に扱えばいいかわからんのよ…

学級委員長:×
 地味に目立たないタイプなので。

恋人が外国人:×
 外国人の知り合いって学校の先生ぐらいしか知らないからなぁ。

刺青:×
 痛そうで怖い。

一人暮らし:×
 お試しならしてみたいけど。

幽霊を見る:×
 今だかつて見たことはない。

北海道:×
 行きたい。

沖縄:×
 こっちも。

四国:×
 知り合いいるうちに行ってみたいな。

大阪:×
 なんだか怖いイメージ。

名古屋:○
 幼稚園まで住んでました。

スキー:○
 中学・高校の修学旅行がどっちもスキーだったよ。

スノボ:×
 かっこいいけど、絶対骨折すると思う。

サーフィン:×
 バランス感覚悪いよ?

留年:×
 そんな金ないですよ。

異性に告白:×
  多分ない…と思う。

同性から告白される:×
 これもないですな。

酔って記憶をなくす:×
 なくしてみたい。

ナンパされる:△
 ナンパだったのかよくわからんわ。

逆ナンパする:×
 人見知り人間にナンパしろと?

ピンポンダッシュ:×
 小学校の時にしようとしたけど失敗した気が…ドン臭いっすね。

------------------------------

長かった~
でも面白かった。
ここまで読んでくださった方…お疲れ様デス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: