忍者ブログ
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もパチパチ嬉しいですvv
ありがとうございますー!!


続きは綾奈さんへのレス(?)になります。
かなり長いです、すみません。

ふみ綾奈さん江。

拍手ありがとうですーvv
学園バトン楽しいですよね~。でも最初は高校時代の総和さんが全然イメージできなくて困りました。高校時代から赤髪ではないだろうと思いつつ結局そのまま設定で妄想に入ってましたけどね。
総和さんは困ってる人を放っておけない気がするので、嫌な奴に絡まれてれば助けに行くし、楽しいことは目一杯楽しんでそうじゃないですか?
今回のバトンでの回答で一番やりたいことって枕投げだったり…
拍手にもコメいただけて嬉しいです。
お鍋の数…存分に笑って下さい。私も一瞬考えたんですが、秋くんにお鍋一つで足りると思いますか?
座木は考えた。
――どうすれば愛用のお鍋たちを守れるのか…
そして出た結論は大量の鍋をあらかじめ用意しておくこと。
これはとても単純だけど意外と一番確実だろうと思われた。
高いものを買ってきても勿体無いのでそこそこのものを少しずつ少しずつ集め…秋がキッチンに立ったその日には雪平鍋・片手鍋・ミルクパン・深型なべ・中華なべ・一応フライパンまでが、それぞれ大きさ違いでいくつずつか買い揃えられていた。

ってな感じですか(笑)
テンション高くてというか暴走しててすみません(汗)
そしてパパモードわかりましたか(笑)ニヤリしていただけたら大成功ですね☆
○×バトンありがとうございました。
学園生活バトンの受取りも感謝ですvv
このバトンの指定に結構迷いました。
他にもブリチとかハチクロとか色々考えてたんですけどね。
でも劇や修学旅行の姿を見てみたい人でメイン取り扱いキャラということで鳴海さんに。
うわぁ、既に拍手レスじゃない量&雰囲気ですよね、長々とすみません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: