忍者ブログ
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

樋川ピノさんから頂きましたvv
いつも素敵なバトンありがとうございます~

指定型学園生活バトン

『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『総和さん』と同じクラスになりました。

1.あなたは『総和さん』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

「よろしく!!」って声かけたいけど…声かけられるかな?
タイミング掴めないでいたら総和さんから声かけてくれたらいいなぁ


2.『総和さん』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

「みる?」って言って机をくっつけて一緒に使う。
時間があれば他クラスから借りてきて忘れたことを隠滅って手もあるけど。


3.体育祭です『総和さん』は何の競技に出ると思う?活躍する?

競技じゃないけど…応援団希望。で、大活躍!!
個人的に応援団好きなのですvv


4.文化祭です『総和さん』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

白雪姫のお妃様を見てみたい。


5.文化祭『総和さん』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

各クラスで面白そうなとこを回りつつ特設ステージのイベントやライブもチェック。


6.文化祭、あなたと『総和さん』のクラスは一体何の出し物をするの?

食べ物系やりたい。カフェもいいかも。


7.服装検査、『総和さん』は何かに引っかかったようです、一体でどこが引っかかった?

赤くて長い髪。
流石にあの髪型は引っかかるよね?


8.修学旅行です。『総和さん』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

沖縄か京都。
どっちも行ったことないからコースわかんないなぁ…


9.修学旅行、『総和さん』の部屋に遊びに行ったあなた、『総和さん』は一体何をしていた?

部屋の人たちと枕投げとか?
もちろんそこに加わりますよ!
普通にUNOとかでもいいんですけどね。


10.『総和さん』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?

もちろん明るい人気者。
誰とでも仲良くなれそうな気がします。


11.『総和さん』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

他の人を庇ったんだよ。
先生が皆に嫌われてる嫌な奴とかで。


12.『総和さん』と二人で下校しました、一体何の話をする?

何の話を振っていいかわかんなくてオロオロしそう。
総和さんが振ってくれた話題に食いついみる。



13.『総和さん』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました。どこに行って何をする?

どっかお店に入ってお話する。
ファーストフードも良いけど、個人でやってるお好み焼きとかもいいな。


14.突然『総和さん』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

お家の事情で意外と近くに。
「いつでも遊ぼうぜぃ」


15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。
『』の指定も忘れずに!


ふみ綾奈さん『鳴海さん』
小人たちさん『ヴァンツァー』

いつものお名前ですが、やったことなければ貰ってやってください。


----------------------------------------

総和さんって高校の頃どんなか出てきたっけ?
てゆーか今回のは完全に私が作った偽者総和さんだね。
このバトンも楽しませていただきました。ピノさんありがとうございますー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: