忍者ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日まで知らなかったんですが、あさのあつこさんの『NO.6』#5が今月発売みたいですねvv
発売日は13日でしたっけ?

他にもハチクロの10巻(9/8発売)とかホスト部の9巻(9/5発売)とか出ることを初めて知ったよ。
というかハチクロの9巻って読んだっけか?多分読んでるとは思うけど、持ってるかどうかのチェックしてみよう。うん。
あと、実は山田章博さんの『十二国記ポストカードブック』もとっても気になるの。
十二国記は図書館で(かなりの回数)借りて何度も読んでたから今までは自分で持ってなかったんだけど、そろそろ自分で欲しくなってきたのですよ。で、集めてる途中なんだけど、山田さんのイラストがかなり好きなんです。
講談社文庫で集めれば冊数も少なくて経済的なのに、わざわざHWで集めようと思ったくらいだからさ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: