忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

李兎ちゃんから頂きました『自分バトン』です。
自己紹介って苦手なんだけど、他己紹介もなんだか難しいね。
結局は自分で難しく考えてるだけなんだろうけどさ。
その人に思ってることはいっぱいあっても、その人を紹介してくださいって言われると何を書こうかと迷います。

李兎ちゃん。
バトン確かに受け取りました。
他己紹介ありがとうです。
ほんとに時間たつの早いよね。
しかも李兎ちゃんのコメントになんか照れるよ~。
ほんとに会えたらいいねぇ。しかも京都(笑)



『自分バトン』

Q1.回す人5人を最初に書いておく。

樋川ピノさん。
ふみ綾奈さん。

今回は(も?)お二人にお願い致します。

Q2.お名前は?

カナタサキです。

Q3.おいくつですか?

年齢が必要ですか?
ナイショです。

Q4.ご職業は?

最近辞めたので無職になりました。

Q5.ご趣味は?

読書・妄想・昼寝・食べることです。
読書以外は欲望に忠実に生きてます。

Q6.好きな異性のタイプは?

包容力のある人。
あまり構われると嫌だけど、構われないと寂しいという天邪鬼な人間です。
多少の我儘を許してくれる大人な人じゃなきゃ無理です。

Q7.特技は?

咄嗟に思いつかないほど無特技な人間。
強いて言えば楽器弾けること。

Q8.何か資格をもってますか?

AT限定の運転免許。
あと、確か漢検&英検は何級か持ってたような気が・・・。

Q9.何か悩みはありますか?

自分の今後。
いい加減大人になれよっていう歳なんですけど、実際はね。

Q10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き食べ物は炭水化物系。
今は無性に麺類(特にラーメン)が食べたいです。
もう少し涼しくなったら食べよう!

嫌い食べ物は薬味系とお酢。
薬味はわさび・和がらし・マスタード・ねぎ 等など
ねぎとか粒マスタードは食べれないことはないけど苦手。
お酢は多少は克服してきてドレッシングや酢の物は食べれるようになってきたけど、お寿司の酢飯がどうしても駄目です。

Q11.貴方が愛する人へ一言!

大好きです。
この一言が照れ臭くてなかなか言えないのです。

Q12.回す人を指定すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。

・樋川ピノさん
私が薬屋サイトを作った頃からお付き合いいただいているお方。
素敵なイラストや小説を書かれているのですが、現在は小説が見れなくてちょっと残念。
なんだかキラキラ輝いてるなぁてイメージです。

・ふみ綾奈さん
こちらも素敵イラや小説を書かれる素晴らしい方。
拍手やイラストなど、サイトの更新も早くて尊敬してます。
特にFQのお話を出来る方があまりいないので、いろいろお話できるのが嬉しいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: