忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あんたも行く?」
そんな一言で今月半ばに1泊旅行に行くことに急遽決定しました。
私の運転で福岡から大分の従兄弟の家までいって、そこからは従兄弟の運転する車に乗っていくことに。
自分の運転で県をまたいで運転するの初めてなんだけど・・・。
いまからドキドキです。

ふと思ったことです。
ハンカチ王子こと斉藤くん、とっても人気者ですよね。
アメリカまで色んなメディアがくっ付いていって大変だなって思います。
そんな斉藤くんを追いかけていった日本のインタビュアーの方がアメリカの監督とか選手とかに質問するときに「ハンカチ王子って知ってますか?」って質問してました。
普通、向こうの方はそんなこと知らないのでは?
最近人気が出てきてついたニックネームだろうし、試合に関係ないしさ。
知ってるほうが凄くないですか?
あまり変な質問してると日本人全体がお馬鹿だと思われそうでちょっと嫌。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: