忍者ブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お試しパック的なチョコレートがあったので買ってみました。
今、話題のカカオ成分たっぷりで、小さいサイズの物が4種類入ってるものです。

63%・72%・86%・99%
それぞれの感想は次の通りです…


63%
特に問題なし。
普通に美味しくいただけるチョコでした。

72%
こちらも問題なく食せました。
63%よりはちょっと苦味が増してるかなって感じ。

86%
そろそろ限界かな~。
普段ビター食べないのですが、そろそろ苦さが気になり始めてます。
でも、まだまだ普通にチョコレートとして食べれる程度です。

99%
これだけ2回目の挑戦だったりします(以前にバイト仲間にもらったこと有)。
これってチョコなんですか?ってぐらい苦いです。
甘さがまったくわからない。
砂糖入ってないココアの粉にほんの少量の水を混ぜて練ったものを口にしたみたいな味。
苦いし、口内に纏わりつくし、最初に食べた時は飲み込めませんでした。

結論『私には99%は無理。次に買うときは63%か72%を買うべし。』

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: